みなさんこんにちは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。

東京ディズニーリゾートからの

お届けものでーす!

オープン!

東京ディズニーランド39周年の

ミッキーのフィギュアです!

まとめていきますね〜!


こちら、

東京ディズニーランドの

39周年を記念したグッズで、

クリッターカントリーにある

ビーバーブラザーズのカヌー探検が

テーマになったデザインです。

ミッキーもカヌー探検の格好です。

コガモたちもかわいいですね〜

なんだか微笑ましくて和みます。

後ろのカードは

取り外しができるようになっていて、

カードスタンドの溝がありますよ〜

ビーバーブラザーズのカヌー探検

フィギュアがあったので

出してきました!


クリッターカントリーは

クリッター(小動物)と

人間が共存する世界なので

小動物がたくさんいてかわいい…!

かわいい…!

こちらのフィギュアセット、

記事ではご紹介できてなかったので

載せられて嬉しいです。


クリッターカントリーは

1992年の10月1日に

グランドオープンしました。

今年2022年の10月1日には

30周年を迎えます。


クリッターカントリー内で

いろんなところを見てみると

小動物たちのための

小さなドアがあったりして

色々楽しめますよ〜



以上です!


東京ディズニーランド

39周年のグッズを

まとめ記事もあるので

よかったらこちらも!




おまけです。

本日…

東京ディズニーシーに来ています!

色々楽しんできます。



読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。