みなさんこんばんは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。

連休いかがお過ごしでしょうか。
私は忙しかったりゆっくりできたりで
ちょっとわたわたです。

今回まとめるのはこちら!

東京ディズニーランド39周年グッズの

店頭レポートです。


こんなグッズが出ていましたよ

という感じでまとめていきます!


それではいきます!


色々かわいいグッズがありました。

詳しく見ていきますよ〜


こちらの大きいのは、

ピクニックシートです!

クリッターカントリーの

ビーバーブラザーズのカヌー探検

がテーマになっていて、

ミニー、ミッキー、

ドナルド、グーフィー、プルートが

アメリカ河でコガモたちと

カヌーレースをしている

かわいいデザインになっています。

畳んでバッグにしまえるタイプです。


他にも

きんちゃく、

ウォッシュタオル、

ポストカードとステッカー、

ピンバッジ、

カンバッジなどもあり、

ビークルコレクションは

ウエスタンリバー鉄道が

ベースになっています。


そして、食器系もかわいいです!

スープカップと

カヌーの形のお皿もありました!


大きめなものはこちらも。

楽しい探検に行けそうなこちら

かわいいTシャツと

リュックです!

カヌーの上のところが

外ポケットのチャックになっています。


39周年グッズは以上です!



おまけです。

ディズニーランド内の

ディズニーイースター2022の

店頭の飾りを少し!

ミッキーのパネルと

ミニーのパネル!

そして、

棚の上にもイースターデザインの

かわいい飾りが出ていました!



以上です!

4月の時点の店頭の様子なので
在庫状況にご注意くださいませ。


読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。