みなさんこんにちは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。

前回の記事で
東京ディズニーランド39周年グッズの
店頭レポートをまとめました。

今回は、購入したグッズを
まとめていきますよ〜

ちょっとですが、

こちら!

3点です!


まずは

クリアホルダーセット

メインのかわいいデザインで

A4サイズとA3ポケットが入っていて

裏面はマップのようなデザインです!



続いて

ポストカード2枚

ステッカー4枚付

クリアホルダーと同じデザインの

ポストカードが2枚と

クリッターカントリーの

かわいい小動物たちの

ステッカーが4枚のセットです!



最後にこちらの

カヌーのお皿!

カヌーの形のお皿と

パドルの形のスプーンが

セットになっています!

側面には絵柄と

39th Anniversary

April 16. 2022

のロゴが入っています。

お皿の中にはミッキーたちの

イラストも描かれています。

裏面には

Tokyo Disneylandの

ロゴも入っています。

カヌーとパドルがかわいいです!

良いセットでした!



続いて、おまけです。

こちら!

ダンボの小物入れ!

パッケージはこんな感じで

出していきますよ〜

ダンボとティモシーです!

正面からはこんな感じで、

ダンボの背中の

ティモシーが乗っているところが

開くようになっていて、

上から見るとこんな感じです。

君は飛べるんだよ。

飛べ、飛ぶんだ、ダンボ!


とってもかわいい小物入れです。



以上、

39周年グッズと

ダンボの小物入れの

ご紹介でした!



読んでくださって

ありがとうございました!

ではでは。