みなさんこんばんは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。

昨日6月30日、
ボン•ヴォヤージュに行ってきました。


新発売のこちらのグッズを

まとめますね!


同じく6月30日発売の

Imagining the Magicのグッズは

ひとつ前の記事でまとめていますよ〜


それでは、こちらから!

ミッキーたちのイラストデザインの

トートバッグです。

東京ディズニーランドと

東京ディズニーシーのデザインが

出ています。


続いてはこちら。


ブルー系のグッズです。

なかなかな大きさの

アイスのクッション、

収納ボックス、

今まで赤系のデザインでも展開があった

プレート、

コップ(綺麗…!)

キッチンクロス、

トレー、

バンダナ、

マスクケース、マスク、

ミニタオル、

フェイスタオル


という展開でした。


ブルーの色味や

チョコミントのアイスが

涼しげでかわいいデザインでした。



それから、新発売ではないのですが

こちらもありましたよ〜

39周年グッズです。

お皿やフィギュアもありました。

ちょっと覗くとこちらにも。

腕時計が!

ミッキーとミニーがいる

カヌーのところが

秒針の面になっています。



おまけです!


東京ディズニーリゾートの

食器系も色々かわいいので

ちょっとご紹介したく!

コップ、タンブラー、
お皿、トレー、箸置き
などなど。

色々展開があって

見ていて楽しいです!


それから、先程の写真の

こちらの左上のあたりにある、

ミッキーとフランダーの…


ワッフルメーカーと

ケーキサンドメーカーは


焼けましたよ〜の記事を

結構前にまとめていますので

気になる方はこちらも

チェックしてみてください!

ちなみに赤いお皿も

東京ディズニーリゾートの

デザインのプレートです!



以上です!


読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。