みなさんこんにちは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。


今日のおやつはこちら!


ホットケーキ的なもの!

(ワッフルメーカーと
 ケーキサンドメーカーで作りました。)


こちらです。

ディズニーランド、ディズニーシーで
購入したフライパン系の商品です!

ミッキーとダッフィーのものが
ワッフルメーカーです。

フランダーのものは
ケーキサンドメーカーで
中に餡などを入れられます!





こんな感じの商品です。

先日ディズニーランドに行った時に
フランダーのものを
やっと買うことができました!


こんな感じで焼き上がります。








パッケージのように
綺麗に焼くのはなかなか難しい…ですが

楽しいおやつタイムになりました!


ベーコンエッグ〜


ちなみに
ディズニーリゾートのアプリでは



こちらの2つの商品の
在庫の確認ができました!
ミッキーの方のみ
オンラインでも購入可能です。


他のキャラのも
今後出るのかなぁと思いながら。

プーさんとかもありそうですが
ミニーちゃんとかドナルドとか
スティッチとか
どのキャラでも可愛いので
また次が出たら買っちゃいそうですねぇ〜


読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。