みなさんこんばんは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。

6月30日
ボン•ヴォヤージュに行ってきました!

こちら、

Imagining the Magicの

グッズが出ていました。

まとめていきますね〜


今回は、

ミニーちゃんのデザインと

コラージュのデザインですね。


それではミニーちゃんの方から!


ウォールポケット、

クッション、

トートバッグ、

タペストリー、

きんちゃく3枚セットには

それぞれキーチェーンも

付いていました。

トレー、

6種類のデザインが入った

ロールタイプのメモ、

ポストカード2枚、

クリアホルダー、

コレクションカードセット、

カンバッジ3個、

キーチェーン、

スマートフォンケースの

ストラップのところ、

メジャーのデザインです!

ハンドタオル2枚

という展開でした!


続いて、

コラージュのデザインのグッズは

Tシャツ、

スマートフォンケース、

ポストカード2枚、

クリアホルダー、

ハンドタオル2枚、

マスク、

ポーチ


という、展開でした!

蜷川実花さんのお写真なので
色味が鮮やかな感じもあって
独特な雰囲気になっていますね。


去年の年末頃に

六本木で開催されていた

展覧会で出ていたお写真には

今回のグッズのお写真も

展示されていました!


ミニーちゃんの方は
ミニーのスタイルスタジオで
トゥーンタウンの
コスチュームを着ているので
ちょっと珍しい感じです。
このコスチュームのミニーちゃんも
会いたくなりますねぇ。

以上です!

今回は他のグッズの発売日も

重なっていたので…


こちらはまた後程まとめますね!


少し前のImagining the Magicの

ボン•ヴォヤージュ店頭レポートを

まとめた記事があるので

気になる方はこちらも

チェックしてみてください!


読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。