みなさんこんにちは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。

12月1日に
ボン•ヴォヤージュに行ってきました。

その時点での店内の様子を
こちらでまとめますね。

Imagining the Magicと
お正月のグッズが多めでした。

それでは
Imagining the Magic から。


ミニーちゃんの
秋と冬のコスチュームの
グッズが展開されています。
オレンジ系とブルー系のカラーで
どちらも綺麗な感じです!















写真集もしっかりありました。

ぬいぐるみ系のものも多数あって、


春夏秋冬のぬいぐるみが
並んでいましたよ〜

棚の上の方にも
ディスプレイされていました。

この日は夜に
ボン•ヴォヤージュに入店したのですが
今回のミニーちゃん秋冬の
Imagining the Magic グッズは
ミニーちゃんの春夏のグッズより
多めにストックがあるのか
既に売り切れという感じもなく
落ち着いている感じでした。


続いては少々ですが
クリスマス系グッズ!
プーさんのグッズと、
リルリンリンは
こちらのみで少しですが
置かれていました。

今回リルリンリンとても人気ですね〜


お正月グッズはこちら
ボン•ヴォヤージュで
ぬいぐるみバッジを
しっかり撮っていなく…

こちらは
ミッキー、ミニー、チップとデール
があります。




その他、今回のデザインでの展開や
ダルマ、門松などなど。



お菓子も置いてありました。

ラジャーとチャンドゥも
かわいいです。

それからこちらも!
ディズニー•ビークル•コレクションから
ソアリンのドリームフライヤーです!

箱はこのような形で
ちょっと大きめのサイズになっています。


以上です!

この日は
ディズニーランドにも行ってきていたので
後程色々記事にしていこうと思います。

朝は雨で大変だったのですが
途中から晴れて楽しく過ごせました!


読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。