みなさんこんばんは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。


今日は、先日の
サニーファングッズ購入の記事で、


ちょっとだけ触れた
ミニスナックケースのご紹介です!


今回出たのは、
オル•メルのミニスナックケース。


名前が書かれたうきわに乗って
ウクレレを弾いている姿がかわいいです。

後ろの姿を見てみると、


甲羅にミッキーのマークがあります!

うきわの部分は
開けられる仕様になっていて、


ここからスナックを出せます!


かわいいですね〜


ちなみに、
こちらのミニスナックケースと
一緒に買えるチョコレート、


ダッフィーたちのお顔が
プリントされているものもあります。


ダッフィー多めでした!

今回のサニーファンに出ている
オル•メルと
ダッフィー、シェリーメイ、
ジェラトーニ、ステラ•ルー
の5人を並べてみました〜


ミニスナックケースも
みんなそれぞれのものが出ていて
かわいいです!


バッグなどの中にダッフィーたちが
ちょこんと入っているタイプが
見慣れていますが

今回のオル•メルは
キャラクターが外にでいるタイプで



ちょっと前に色々出ていたタイプです。

みんなかわいい〜

こちらのシリーズで
クッキー•アンも出してほしいなぁ
なんて思ってます。


以上です!

色々書いていた
サニーファン関連記事は
よかったらこちらからどうぞ〜



読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。