みなさんこんばんは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。


間が少しあいてしまいましたが
サニーファンのまとめの続きで
スペシャルメニューについてです。

グッズなどをまとめた記事もありますので
よかったらこちらもどうぞ〜


では、
サニーファンの
スペシャルメニューについてです!















オル•メルをイメージしたドリンクです。
レモンゼリー、ナタデココ、マンゴー
とのことで、夏らしいドリンクですね!
6月10日からの販売です。





イラストの柄がかわいいランチケース。
クリアのバッグの中に
巾着のような形で入っています。
6月10日からの販売です。




ホワイトチョコムースと
アップルゼリーの組み合わせです。
カップの外側は白、内側は水色で
夏らしい雰囲気です。
イラストも綺麗でかわいいです!

6月1日からの販売です。




ダッフィー のチョコが乗った
紅茶味のモンブランです。
サーフボードのような形の
かわいいプレートも付けられます!

6月1日からの販売です。



海でボードに乗って遊ぶダッフィーの
横長のコースターです。
かわいいですね〜

6月1日からの販売です。



うきわとキャラクターのイラストの
ドリンクボトルです。
本体が半透明のブルーで
海っぽい感じがします!

6月10日からの販売です。




海に浮かぶオル•メルの
ポップコーンバケットです。
バケツタイプで使いやすそうな上に
かわいいです!

6月1日からの販売です。




うきわに乗ったオル•メルの
スナックケースです。
とってもかわいいですね〜

6月1日からの販売です。


以上です!

公式ページはこちらです。


オル•メルがメインのような形で
サニーファンをやるのかなぁとは
前々から思っていましたが

色々ありながらも
こうしてちゃんとイベントになって
グッズなども発表されて嬉しいです!

ダッフィー&フレンズのグッズ等は
恐らく在庫は多めにあるのかなとも
思ってはいるのですが
早めに売り切れてしまうこともあるので
なるべく早めに行けたらなと思います!

ご時世的なことで
6月からのチケット追加販売など
色々気になるところです。


読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。