みなさんこんばんは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。

昨日6月2日の
お話になってしまうのですが
ディズニーシーに行ってきました!

マクダックス•デパートメントストアで
ダッフィー&フレンズの
サニーファングッズも見てきましたよ〜

まずは
ショーウィンドウから。



海で遊ぶダッフィーたちの
かわいいワンシーンと、



グッズが並べられたウィンドウでした。


店内のディスプレイでは、


サーフボードに
ストーリーが描かれていました。


店頭の商品の
ぬいぐるみ系グッズは、





多数です!
たくさん買われている方もいました。


続いてお菓子系は、






箱や缶などもかわいいです。

スプリング•イン•ブルームのものも


少し置いてありました!


その他グッズを
一気にご紹介します!















特に人気だったのは
帽子系のグッズでした!
かわいかったです!

買って身につけている方も
たくさんいました。


マクダックス•デパートメントストアは
10:05からのスタンバイパスをとりました。



この日は
7時頃からエントランス前で待っていて、



一列目で開園を待つことができ、
早めにスタンバイパスがとれた
という感じでした!


店頭のグッズ情報については
以上です!


ダッフィー&フレンズのサニーファン
グッズなどの記事もまとめていますので
よかったらこちらもどうぞ〜


その他
購入品やスーベニアなども
後程記事にしたいと思っています!


読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。