男心 | ぺぺのブログ

ぺぺのブログ

ブログの説明を入力します。

GWも終わり、季節も春から夏に移りつつありますね。季節の移り変わりとともに、服装も少しずつシフトチェンジされてるかと思います。

最近電車で、クロップド丈のトップスを着ている若い女性をちらほら見かけます。丈が短いので、おへそや腰のあたりが露出しているわけで。

こいつまた鼻の下伸ばしてチラチラ見てるんやろと思ったそこのあなた!甘いですよ!大きな勘違いをしてらっしゃる!

僕は見えそうで見えない、見えなさそうで見えるというところに趣を感じまして。元々見えてるものに対しては、あまり心が踊らないといいますか。

なのでいきなり前から裸の女性が歩いてきても全然心が躍ら・・・すいません、それは踊ります(笑)カーニバルくらい踊ります(笑)

そういや男性でそういう服装というか、へそ出しで歩いてる人ってあんまり見かけないですね。

僕の場合お腹が強くないので、へそ出しだとお腹が冷えそう。それに素敵なギャランドゥをお披露目してしまうことになってしまいますので(笑)

夏といえば、一度グランピングに行ってみたいと家族が言い出しまして。でもグランピングといえばお値段が高いイメージ。

近場で調べてみると・・・4人で1泊9万円ほど😱もうちょっと安いところはないのかとリサーチ。すると、1泊4万円ちょっとのところを発見。

海の目の前で、バーベキューの食材も用意してくれてて、テント内にはエアコンとベッドで快適。グランピング初心者にはうってつけで口コミも良い。

予約しました。41歳にしてグランピングデビューです(笑)

海水浴もできるみたいで。海水浴といえば水着。すばらしい。

でも最近はみなさんラッシュガードで、ビキニ姿ではしゃぎ回ってる方はあまりお見かけしないですよね。それはそれで少し寂しい気もしますが。

えっ?お前さっき、元々見えてるものには心が躍らないって言ってたやんかって?

うーん。やっぱりカーニバルくらい踊ってみたいです(笑)

男心って難しいですね(笑)