新しい仲間・・・・2024 | うおずみ歯科クリニック院長日記

うおずみ歯科クリニック院長日記

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市、安城市からも近い一般歯科・小児歯科・審美歯科・ホワイトニング・インプラント・矯正歯科のうおずみ歯科クリニック院長の日々のできごと

うおずみ歯科クリニックでは、4月から3人の新しい仲間が増えました。爆笑爆笑爆笑

 

 

image

 

歯科衛生士のF本さん、歯科衛生士のT居さん、管理栄養士のM藤さんです。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

皆さんよろしくお願いいたします。チョキチョキチョキニコニコニコニコニコニコ

 

 

imageimage
 
 
三人で仲良く音譜音譜音譜( ^)o(^ )
 
imageimage
 
 
先日名古屋で行われたスタッフ研修にも、みんなで参加してきました。イヒイヒイヒ
 
image
 
モチベーションも上がって、アップアップアップこれからもみんなで頑張りたいと思います。爆  笑爆  笑爆  笑
 

岡崎市・蒲郡市・西尾市・安城市からも通える

幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

  うおずみ歯科クリニックうおずみ歯科クリニック