夏の運動不足にぴったり

 

image

 

 

 

こんにちは

 

タワマンOLのpepeです口笛


 

今日は日曜日

 

朝からステッパーで5分運動していい汗かきました


涼しい部屋で気が向いたときにできるから

気分屋の私にぴったりウインク

 


昨日の夜は旦那と和食屋さんに行って食事



お刺身や魚のお煮つけをいただいて

お会計2人で1万円ほど


 

ちなみに今日スーパーで夫婦二人分の

1週間分の食材を買い出しに行って

かかった金額、5000円真顔

 

つづく外食って大きな出費

 

ただ、旦那に外食を誘われると

ふわ~っとついて行っちゃうのよね 


イベントバナー

 

 

今日の夜は旦那が友達と飲み会のため

私は実家へ帰ってまったり

 

父、母が実家近くの回らないお寿司を

予約してくれたので

ごちそうになりますウインク

 

 

実家帰る~と連絡すると


なにが食べたい?

家でも外のご飯でもどっちでも大丈夫だよ~

 

と、いつでもウェルカムしてくれる両親

 

孫もすっごく楽しみにしてくれて

 

こんなありがたい存在ほかにいないです

 

父、今年度で仕事をリタイアする説あるから 


今後は回らないお寿司はもう連れて行ってくれないかもしれないけど・・

 

元気で二人仲良く過ごしてくれることが

娘としてはなによりの願い

 


なんだけど、、、



父が現役バリバリの時代に生まれた他の孫は

ハワイに、ディズニーに、国内旅行に

色々連れてってもらっていたので

 

年金暮らしに差し掛かろうとしている

時期に生まれるわが娘はちょっと不憫真顔

というか私が不憫?

 

孫のためにケイトスペードやラルフローレンの

服を大量に買いあさっていた母も

年金暮らしになるとさすがに

今までのようにはいかなくなるのでは・・

 

いつ何時も実家は太ければ太いほど良いわ

アラサー脛かじり娘

 

 

 

ちなみに今日のおやつは

母お手製の梅シロップを牛乳割りしました




おいしい~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『【実録】3食、昼寝付き専業主婦生活』7月のベストバイ 夏の運動不足にぴったり 【20時~全品10%OFFクーポン】【楽天1位】【1年保証】 ステッパー 自宅 運動 ダイエット 産後 減量 消費…リンクameblo.jp