こんばんは

タワマンOLのpepeです


今日はちょっと緊張する業務がある日で
朝方の5時頃に悪夢で目覚めたネガティブ

意外と小心なところあるのよ、私


逆に言うと
こんくらい緊張感持って仕事してるからこそ
大きな失敗なく続けられてるかもなーとも思う


明日は我が身

他の人のミスややらかしを
対岸の火事で捉えるのじゃ無くて
自分のことのように真剣に考えて
自分ならどう防ぐか?

を、常に考えて行動するよう心がけてます

たまには真面目なOLぶるわよ真顔


イベントバナー

 


さて、待ちに待ったステッパーが届きましたウインク




7000円台とは思えないクオリティ

消費カロリーがでるのも何気に嬉しいし

モチべ上がります


試しに15分ほど乗ってみると

尋常じゃないくらいの背中の滝汗がっガーン


ふくらはぎとかももとか

大きな筋肉を動かすから効率的に代謝も上げてくれる

らしい


涼しい部屋でクーラーに当たりながら

運動できるのがめっちゃ良い





ウォーターサーバーの上にスマホおいて

YouTube見ながら運動できるラブ


朝の1家事を済ました後の

ルーティンに追加しよう



なんだか意識高めOLになった気分ウインク