神クレンジング!永遠リピート

 

 

image

 

 

こんばんは

 

タワマンOLのpepeです指差し

 

 

今日は異常に糖分を欲する日

 

お昼ご飯の後にセブンのポンデリング



 

仕事帰りに白玉団子を買って 

夕飯の後に食べてしまいましたラブ

 


ほんとこのあんこ美味しくて癖になるのよ↑

シュークリームは旦那用

 

パンもフードもスイーツも

すべてにおいてセブンが好きラブ


イベントバナー

 

さて、おばあちゃんに貰った100万のはなし

(正確に言うとおじいちゃんとおばあちゃんからもらったお金)

 

うちの母方の祖母、孫が結婚するときに

孫全員(5人)にそれぞれ100万円をくれた

 

 

おじいちゃんは公務員

おばあちゃんは専業主婦だったから


特別お金持ちでもなかったと思うのに

 

500万円という大金を

孫のために貯めてくれてたんだと思うと

 

ほんと、感謝悲しい



ちなみに今は90を超えてるけどすごく元気

自分はドンキとか激安スーパーに行って

しっかり節約してる

 


この前、そのお金が入った預金通帳を発見

 

残高は120万程度

 

大学時代のアルバイトのお金と

おばあちゃんからの100万円が入ったままで

何年も放置していたので

そろそろどうかしようかと

 

できるだけ使う口座を絞りたいので

 

旦那が管理している証券口座へすべて移すことに

 


お金に働いてもらって資産を増やす

 

今の時代、これやっとかないと

貯蓄だけじゃ全然増えないし

 

物価高もすごいし

 

 

まぁ、私は投資のことは全然わからないんだけどニヤニヤ


うちにはプロ(旦那)がいるので

すべて任せたいと思います

 『我が家のお財布事情』こんばんはタワマンOLのpepeですあっというまの週末が終わっちゃった ベリーのお稽古したり友達とランチしたり充実でしたブログ界隈、ボーナスの話で盛り上がって…リンクameblo.jp


 

 今欲しいバッグ




ほんとに、おすすめラブ