こんばんは

 

 

タワマンOLのpepeです指差し

 

 

本日ボーナス支給日、前日

 

もちろん外食せずに

お家にあるものを食べます

 

今日は冷しゃぶうどん

 (写真撮り忘れた)




ポイントは


✔︎熱湯に酒を少しいれて豚肉をさっと湯がく

 

✔︎湯がいた後は冷水にさらさず

ゆっくり常温で冷ます!!

 

うまみがすごくて美味しかった~ラブ


イベントバナー

 

 

 

さて、ボーナス支給日前日ということで

ワクワクしたいところですが

 

なんせウチの会社の去年の業績悪くて

昇給も微々たる額だったので悲しい



 

ボーナスもそう期待できない・・

 

定額減税で少しはアップしてるだろうか?

 

とりあえず大好きなタキマキさんのYouTube見ながら

楽天市場を除いて買うものリストを作ろうかな





 

ちなみに旦那が1週間前に購入したこちらのパソコン

 

お値段17万円魂が抜ける

 


電気屋さんに行って

10分ほどで購入を決めてて

さらっと買ってきた

 

ほんと、夫婦合わせての出費を考えると毎月すごそう

お互いの支出を全く知らない私たち


怖いから家計簿付けたくない魂が抜ける





 

昔に比べたら物欲が無くなった私

 

ここ数年は脇汗の手術(30万ほど)とか

エステとか

肌施術とか

美容課金でボーナスが消えていったので

 

そろそろモノとして何か残るものが欲しいな

 

ハイブラバッグはあこがれるけど

近年値上げがえぐいので

 

リアルに狙うとなると

 

ゴヤール、トッズあたりが控えめでおしゃれだな

 




↑いかにもハイセンスママが持ってそうで

憧れるラブ


 

あとは通勤用のカジュアルバッグも欲しいし

 


 

 

欲しいものを考えてる時間が

1番幸せな時間かもラブ