いつぞやの夕飯。タコライス!!ラブ






こんばんは



タワマンOLpepeです指差し



昨日の大爆発から一夜明け(大げさ)



少しずつ平和をとりもどしつつ?あります

 


今でも頭の中で上司の嫌なところ

繰り返し思い出してしまうんだけどね



でも、今日は一言も上司から

イヤミ言われずに済んだ!!


昨日の課長からの注意が効いたみたいねウインク



なにより周りの評価を気にする人だから

「部下をコントロールできない自分」

のレッテルを貼られるのが嫌なんじゃないかな


恐らくだけど



ただ、社会人ってみんな何かしらのストレスを抱えながら仕事するのがデフォよね


ホントのホントにストレスゼロ

で仕事してる人なんて1人もいないと思うのよ




人の悩みってほぼ100%対人関係らしいから、

地球上に自分だけになったら

ストレスフリーになれるのかしら?真顔



こんなこと悶々と考えて

なんか妊婦なのに辛気臭いわ、私


ついこの前までは不妊で悩んでて


やっと妊娠できた今、普通に考えて幸せなのにね


手に入れた幸せって人間すぐ慣れてしまうものなのかなぁ