こんばんは


タワマンOLpepeです指差し



今日は土曜日ですが出勤DAY真顔



私だけ(?)繁忙期のため休日も出勤をしなければならない・・・

 


案件が立て込んでいるため、やむを得ない



3月頃には落ち着くから

そのときは特別なご褒美を何か買おう


最近欲しいbag








本当は、ご褒美でクルーズに飛び乗りたいんだけど



クルーズ旅行は半年前とかから

予約開始になるから、妊活している身としては予定が読めなくてつらい、、、真顔





朝食を食べ終えて、起きてきた旦那と

カステラとお茶をいただきました





旦那の会社の方からいただいた 

カステラなんだけど、小分け包装でありがたいウインク

見た目も可愛い 





カステラ食べ時って、 

お皿準備して

包丁でカットして〜って

ややだるい工程があるけど 

個包装だと食べ切りも心配しなくていいから助かる




カステラの箱をパカって開いて

旦那からプロポーズの言葉をいただきました





、、、、、おう。



お主は休日出勤なくていいのう真顔



まあちょっとだけ面白かったから許すよ?真顔




仕事を終えて旦那が予約してくれた焼肉屋さんへ





国産お肉がリーズナブル価格でいただける

高コスパの焼肉屋さん

健康志向の旦那はお肉は国産しかNG




わたしら夫婦、

たまーにしか叙々苑ランクの良い焼肉は

行かない(否、行けない)ウインク

 


お腹いっぱい食べて2人で8,300

安い!ウインク

 




その後は2人で近くのカラオケへ


コンセプトルームで何やらバンギャさんが

好きそうな内装だわ褒めてる






椎名林檎

マツケンサンバ

ミセス

ディズニー

涙そうそう?!


(我ながら守備範囲広めのラインナップウインク


など歌って大満足OL




1時間だけしっかり歌って

良いリフレッシュとなりました




明日こそタリーズに行こうかな








写真の色味は#06

朝塗って15:00くらいまで塗り直しゼロポーン

発色良すぎるから、うっすら塗りでオッケー








アメトピ