こんにちは


タワマンOLpepeです



今日は三連休最後の日



不妊クリニックで処方された

エストラーナテープのせいかわからないけど

便秘ぎみなのでヨーグルトを食べました





あと、花粉が飛んでいるのか体が重い、、、

目の奥が重くて体調がスッキリしない感じ

今日は外出をひかえて

一日中家でゆっくりしていました





お昼はセブンのミートパスタ



旦那はシーフードカップラーメン

3連休、最後くらい料理はしませんウインク




旦那からノンフィクションでやっていた

婚活の回をすすめられ

面白くて夫婦でみていましたニヤニヤ



真面目そうなサラリーマンが

婚活相談場からのアドバイスを聞いて


脱毛したり

ヘアセットを習ったり


熱心にメモをとったり




一生懸命婚活しているんだけど

口下手で女性とのいまいち会話が弾んでなくて



真面目な男性はもちろん好印象なんだけど

やっぱり多少のユーモアは必要だよなぁ



あとは褒める力と傾聴力があれば

男として完璧!!




私のまわりのモテる男性をみていても

圧倒的傾聴力を持っている(私調べ



仕事で女性社員から相談をうけている男上司も

必ずと言っていいほど聞き上手だし




ベラベラと自分のこと話されても女子は

何一つ面白くないのだよ真顔



学生時代に付き合っていた元彼がまさしく

このパターンの男で会話が大層つまんなかった




結婚相談所にきている女性を見ていても

どこか満たされていなくて

誰かに話を聞いて欲しそうな感じ



男性のみなさん、

とにかく女性の話を聞いてあげてください

あなた誰ですか滝汗



そして女性が話しやすいような

相槌を打ってあげてください



あとは女性をしっかり褒めるべし!!

言葉で褒めなきゃ伝わりませんよ?!真顔




それができれば明日からモテモテです

いや、だからあなたは誰ですか



以上、タワマンOLが教えるモテ術でした




少しでもいいと思った方は❤️押してください



 アメトピ