大損こいてたハナシ | 過食嘔吐なしで生きていける人生を

過食嘔吐なしで生きていける人生を

19歳から摂食障害を発症。


カウンセリング、睡眠療法、食事療法、あらゆるアプローチをしてきたが治らず、自分と一から向き合い完治。

考え方などを綴っています。

こんにちは。あやかです。




過食嘔吐に700万以上使って生きてきた

摂食障害歴10年の人生を綴っています。




先日の話なのですが、大好きなお昼ご飯を食べてたんです。

ちなみに、メニューはツナマヨおにぎりと、高野豆腐とひじきの春巻き。

もう私の大大大好きなメニュー♡




で、美味しいなぁとは思ってたんだと思うんです。好きだから。

でも、思ってるけど、感じてない

、そんな感じ。




携帯見ながら食べていたしね。




で、ふと、
あれ、こんなに大好きなものを食べてめちゃくちゃ美味しいのに、それを感じないって、、
どんだけ大損してるの?!
って思ったんです。



この世界って、出したエネルギーが返ってくる世界。
今目の前の現実も、過去に出したエネルギーの答え。



ってことはですよ?
極端に言うと、今この瞬間から、喜びのエネルギーしか出さなかったら、いつからか喜びの現実しか現れないのです。
時差があるからね



人生どう生きたい?って聞かれたら、

もう喜びとか嬉しさが溢れる世界にしたくないですか?




だったら、

自分のために、美味しいという、ハッピーなエネルギー出した方がいいじゃんって事♡




一瞬たりともマイナスなエネルギーださないというのは無理ゲーだと思う。

だけれど、その美味しいを感じてるなら、片隅で思うだけじゃなくて、全身でそのエネルギーを発しよう♡ってこと。





じゃぁね、毎日過食嘔吐してた時にさ、そんなエネルギー出せと言われたところで出せないと思う。




でもこれも、やっぱり【マシ】が活躍する♡


参照記事↓




過食嘔吐ってさ、最後はお腹いっぱいなのに詰め込むからチョー苦痛。




でも、ほんっとの、ほんとの最初。

過食しようって決めてようが、決めていなかろうが、最初のひとくちってめちゃくちゃ幸せだと思うの。




なんなら、いつも食べたくても我慢してるものを気にせず食べられるわけだから、過食嘔吐の特権♡w



そのひとくちだけでもいいから、

うんめぇぇぇえええニコニコニコニコニコニコ



って感じるの♡




だって、絶対美味しいでしょ?!

絶対幸せでしょ?!




それを、

はぁまたこの後吐くのか…とか

あぁまた買っちゃったよ…とか

なんで辞められないんだろ…とか

思っちゃうのは仕方ないけど、その美味しい〜〜♡って感じてるときだけは、もう感じまくろう!!幸せMaxなエネルギー出そう!!




うめぇぇぇって転げ回ろう♡♡

うめぇぇぇって机バンバン叩こう♡♡

やっばって鼻の穴広げよう♡♡




宇宙は一ミリも狂いなしに返ってくるから♡




この少しの【マシ】が少し先のあなたを幸せにする♡♡





いつも読んでいただきありがとうございます♡



いい加減過食・過食嘔吐から
抜け出しませんか?
過食・過食嘔吐がない人生を送りませんか?
過食・過食嘔吐に使っている時間を自分の好きなことに使いませんか?

私が一緒に伴走します。

過食・過食嘔吐カウンセリングのお申し込みは







       


ピンク薔薇プロフィールピンク薔薇

 

 

 

 

4人兄弟の長女として生まれる。



幼少期の頃はすでに自分に自信がなくて、友達に合わせてばっかり、自分がいつも空っぽだった。



中学でいじめにあい、高校でもクラスになじめず、自分が大嫌い。



それでからか、スピリチュアルな世界に心を惹かれ、高校生にしてスピ本に出合う。



スピリチュアルの考えにとても救われる。

沢山の願望実現をしながらも、摂食障害に10年苦しむ。




病院、カウンセリング等々沢山受けてきたがいまいち変化が得られず、違う角度から自分で治そうと決め、自然完治。




どうして治ったんだろう
私の歩んできたスピリチュアルってどんな感じ?
日々の気づきをブログへ。




私にできたことだから、誰でもできると思いサポートも始める。





2児の母

7つ上の夫

 



 
ご質問・お問い合わせは公式LINEからお気軽にニコニコ
ブログの感想も嬉しいです♡


 

友だち追加

ID:@233paqw




主にマインドを発信中!フォロー嬉しいです♡