『Round87月例女子お笑いライブ!&最強!肉の日ライブ!』でした! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは!!

れおてぃです!!



Round87月例女子お笑いライブ!&最強!肉の日ライブ!!


皆様本当に有難うございましたー!

雨と風が凄い中皆様見に来て下さって本当に本当に嬉しかったです!!



全身こんがり焼けてるOLネタです。

全身!!!!

そう!全身!!

4分のネタに30分位塗るのに時間かかります笑



このネタ中のさち、めちゃアンゴラ村長ちゃんに似てるなぁ笑


死ぬほどライブ楽しくて...!!!




死ぬほどお肉美味しくて...!!


しかもLovin&Sちゃんがすっごく欲しかったLovin&SちゃんのTシャツと新曲のCDを下さいました!!



もぅ本当嬉しくて!!

嬉しくてーーーー!!😭💗❤️


この日もLovin&Sちゃんの歌とダンスは最高で、もぅ本当に本当にLovin&Sちゃん大好きーー!!!!😭❤️💗



最高の1日でしたぁー!!

栃木の皆さん本当に本当に有難うございましたー

ーー!!


Twitterもやっています。

アカウント @reo_honda