ラストTIPSTARでしたぁーー!! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

おはようございます!!

れおてぃです!!



TIPSTARーーーー!!!

ラストTIPSTARーーー!!




最後に出演させて頂けて本当に嬉しかったです!


最後はミッドナイトレースを9R!!


皆様ありがとうございましたぁ!



TIPSTARで競輪を初めてやって、すっごくすっごく奥が深くて、ドラマがあって、感動して、叫んで、汗かいて、とにかく頭を使って...笑


競輪大好きになりました!!


TIPSTAR最高です!!



そして毎回沢山の皆様からのアドバイス本当に嬉しかったです!!


配信見てくださって、メッセージ下さって最高に嬉しかったです!!


そして最後も全ツッパーー!!


めちゃくちゃ絞って、絞って、できる限り厚くかけました!!


結果は...3連単的中!!!


良かったーーー!!!



本当に本当に皆様有難うございました!!



Twitterもやってます。

アカウント @reo_honda