TIPSTARでしたぁーー!! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんばんは!!

れおてぃですーー!!!



先日は新生 K-girl になってから5度目のTIPSTARでしたぁーー!!


前回の回収率が37%


めちゃくちゃ負けて、負けて、最後全ツッパして負けて大変な事になりました。


前回の大負けを払拭する為に挑んだ5度目!!

結果は......。


まぁまぁ負けましたーーー!!!


前回程ではありませんが、まぁ負けています笑


これはまずい!!!

次回は本当に勝ちたいーーーー!!!



沢山のアドバイスを下さったり、配信を見て下さって皆様本当に本当に有難うございました!!


毎回最終レースでの負け分取り戻し全ツッパから抜けられません!!笑笑


次回のTIPSTARも皆様宜しくお願い致しますー!

是非見て下さいーー!!



Twitterもやっています。

アカウント @reo_honda