またまた新しい出会いが・・・ | オトコ・・時々真理子

オトコ・・時々真理子

いくつになっても女装やめられません。
そんな私の女装心を綴ってみました。

またまた新しい出会いを求めて、ぶらりと出かけて来ましたよ!

 

お会いした人は・・・

 

 

megumiさん!

 

でー、お会いした場所はというと・・・

 

 

そう、なんと横浜中華街!

 

実は私は初・横浜で、勿論中華街も初めてでした。・

 

記念に1枚

 

 

Megumiさんの笑顔がステキなんですよネニコニコ

 

是非お会いしたいと、はるばる山陰からのラブコールでした。

 

初めて行った中華街、なんちゅう人や!なんでこんなに人がおる

 

んや!もう山陰の人間には理解不能びっくり

 

「megumiさん~、どこ行くの~?」

 

「まあ、私についといで~」

 

 

歩く姿は・・・女性ですね。

 

ちょっとはずれにあるとある店で昼食に

 

 

とりあえず。カンパーイ!

 

 

いつもそうだけど・・・

 

ブロ友さんとは初対面でも、初対面じゃないんですよね~。

 

いろんなことをお聞きしましたよ~

 

 

megumiさんのブログはホンワカとしてて、ちょっと緩め

 

で・・・だから、いつも楽しみにいてます。

 

リアルmegumiさんはブログのまんまで、笑顔がステキで、ちょ

 

っとシャイな方でしたよ爆笑

 

さあ~次はどこに行こうかな?

 

と言っても、私は横浜初心者だから、megumiさんにお任せで

 

す。

 

山下公園前の氷川丸へと向かいます。

 

 

港って中華街からこんなに近かったんだ!

 

 

さあ~乗船です。

 

氷川丸。

 

地元の人には珍しくはないかもしれないけど、私はワクワクでし

 

たよ。

 

1等客室の食堂です。

 

 

毎日、ディナー三昧だったんですね!

 

 

船旅って、憧れますね。

 

1等乗客専用の休憩室?だったかな?

 

 

改めて思うけど、megumiさんって小顔ですね。いいなァ~。

 

 

ちょっとノスタルジック調で

 

 

私も撮ってもらったけど、なんか田舎のおばさんっぽい。

 

 

海を眺めるmegumiさん。

 

こっち向いて~

 

 

ウフフ、なあ~に?

 

 

ちょっと恥じらい気味なのがカワイイ~

 

 

私はと言うと・・・

 

 

テヘヘ・・・照れるなァ~

 

 

カメラ女子のmegumiさん

 

 

そして、デッキで寛ぐ真理子

 

 

初めての出会い、初めての横浜!

 

私にはエキサイティングな旅でしたね(#^.^#)

 

 

真理子で飛行機も3回目です。結構慣れてきたかな?

 

 

megumiさん、ありがとう!

 

また会おうね~(#^.^#)