アロマリーディング勉強中 | Topsy-Turvy 始まった

Topsy-Turvy 始まった

クレイ、ネオヒーラー、アロマの癒しと気づきのサロン。
風のシルフを亀有にて始めました。
タイトルTOPYSY-TURVYは下剋上というか上下逆の意味。
2020年 不思議な事が始まったと思ってつけました。

 

実は2024年1月からシータアロマ講座を受けてます。

 

 

2022年に魔女アロマ講座を受講し精油の奥深さに感動、当時はただ個人使いとして学んでたのに、結局は会社を辞めてサロンまで始めたのに、なぜだかクレイパックやネオヒーラーのお客様が多くアロマからちょっと遠のいてたので、このシータアロマ講座を受講したことで、そうだよ精油すごいよね~と再認識中。

 

アイルランドから精油も直輸入もして販売もしてるし、もっとアロマの良さをみんなに知ってもらうように発信していこうときっかけになったかも。実際、友人もアロマを部屋で使いだしてから、気持ちが安定してるとの感想をもらったりしてる。

 

会社を退職する前、クリスタル瞑想会に参加した際主催者の方に「ヒーラーさん?アロマ使ってる?」と聞かれたりして「いえ、会社員です」爆  笑、他にもスピリチュアルカウンセラー的ないろいろ聞こえたりする方に「アロマを使う人だね」と言われたけど、う~むサロンにアロマの施術で来る人はいないんだよなぁ。

 

でも今回アロマリーディングをせっかく学んでるので、アロマリーディングにプラスしてオリジナルブレンドでアロマスプレーかロールオンをつけたセッションをやろうと思っています。

 

アロマペンダントも意図して作ったブレンドに感動してもらったり、またその通りに反応したりしてるのでそう意味での「アロマを使う人」なのかもしれない。

 

例えば、やる気のブレンドでアロマペンダントをプレゼントした友人は、そのペンダントをプレゼントした夜に普段行かないのに散歩に行ったとの報告があったりして、その時にはじめて、意図して作った事を伝えて驚かれたりした。

 

とりあえずはサロン来た方に向けに、希望者にアロマリーディング提供していこうかと思っています。

 

友だち追加