右手が上がりにくくなった為に

とっさに作った


アナログ

マジックハンド





 先月末に作り

記事に上げましたが



色んな方が関わってくれてるので

いまだに


「これ、何ですか?!」

質問されます。



使い方を説明すると



なるほど!!


スゴいアイデアアップ


と笑いながら

誉めてもらってますウインク



今日もヘルパーさんに聞かれ

説明すると



かなぁ~

思ってました


「これでオリンピック

応援するのかと・・・」




フレーフレーって❔❔



もぅ、朝から


腹の底から

大笑い音譜音譜音譜音譜



ヘルパーさん

面白い過ぎますドキドキドキドキドキドキ




深く考えず

とっさに作った

アナログ☆アイデアグッズ


コストゼロで

大きな成果を出してます照れ