アメリカンパイinハレンチマラソン大会 | 映画でペップトークとアファメーション(Pep Talk & Affirmation)

映画でペップトークとアファメーション(Pep Talk & Affirmation)

ペップトーク(Pep Talk)とは人を元気にする短いスピーチで、コーチングの最後のスキルとも言われているそうです。映画に出てくるペップトークを通して、みなさんにもペップトークを知っていただければ幸いです。



(原題:AMERICAN PIE PRESENTS: THE NAKED MILE )

このブログを書き始めた当初からリストにはあったのですが・・・

「ハレンチマラソン大会」というサブタイトルから後回しになっていたんですけど、このシリーズはアメリカでは人気とのことで食指をそそられました。

で、観てみたら・・・

マラソンよりも楽しいアメフトのシーンが出てきました。


アメリカンパイ




ペップトーク度 (最高★×5) :★★★☆☆
映画オススメ度 (最高★×5) :★★★☆☆







【ストーリーと背景】

高校卒業と大学進学を間近に控えたエリックはまだ童貞のままで、そのことが男友達との付き合いの中で劣等感の大きな原因になっていた。

トレイシーという素敵なガールフレンドがいるのだが、彼女は身持ちが固く、初体験にことごとく失敗。

卒業間近のある日、従兄が通う大学で、参加者全員が全裸で走るという大胆なマラソン大会が開催されることを知る。

トレイシーは、「恋愛とセックスは別」と割り切って、エリックがこのイベントに参加することをOKしたので、エリックはさっそく悪友たちと共に大学へ紛れ込むことに。

彼らはフェロモン全開の美人女子大生に囲まれ、彼女たちの誘惑に圧倒されて、弄ばれる。

それでも、トレイシーへの想いから童貞を捨てきれないエリックだったが…。


【ペップトークの見所】

なんでエリックみたいな、何の取り柄もない男に、トレイシーのような美人で性格もスタイルも良い子がくっつくんだろう?

元カレはハンサムでスポーツマンでカッコいいのに・・・

って疑問が付いて回るんですが、それを突っ込むと話が前に進まないので(笑)。

それはともかく冒頭にも書いた通り、アメフトの試合シーンが超楽しいです。

アメリカンパイinハレンチマラソン大会


で、ペップトークなんですけど・・・

Chapter:06 0:21’30”~ 

父親が突然現れてエリックとの初体験がうまくいかなかったトレイシーが、エリックに「羽伸ばし券」を与えて、他の女性とセックスをすることを奨めて励まします。









↓ランキングに「ポチッ」とお願いします。↓

人気ブログランキングへ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *