ミス・エージェント(SO UNDERCOVER) | 映画でペップトークとアファメーション(Pep Talk & Affirmation)

映画でペップトークとアファメーション(Pep Talk & Affirmation)

ペップトーク(Pep Talk)とは人を元気にする短いスピーチで、コーチングの最後のスキルとも言われているそうです。映画に出てくるペップトークを通して、みなさんにもペップトークを知っていただければ幸いです。


年甲斐もなく「ハンナ・モンタナ」の大ファンだった親爺でありますが・・・(爆)

すっかり大人になったマイリー・サイラスの主演作品。

オイラとしては、ハンナ・モンタナをやってた頃のマイリーの方が好きなんですけど・・・

って書くと、なんかロリコン・オヤジみたいですが(汗)・・・

実のお父さん(ミュージシャンで俳優のビリー・レイ・サイラス)とやってた「ハンナ・モンタナ」は彼女の素のままみたいで好きでした。

でも、この作品も彼女の「はすっぱ」な感じが出ていて、とっても楽しめました。



[DVD]
原題:SO UNDERCOVER



ペップトーク度 (最高★×5) :★★★☆☆
映画オススメ度 (最高★×5) :★★★☆☆







【ストーリーと背景】



▼ オイラの解説より100倍分かりやすい予告編 ▼







【ペップトークの見所】


マイリー主演の映画では前作

ラスト・ソング

も良かったんだけど、彼女にはこの作品みたいな役が似合うね。

推理物とかサスペンス好きの人にはレベルが低すぎてつまんないかもしれませんが、オイラみたいな低能親爺にはピッタリのサスペンス&アクション。

これ以上は推理力がついて行かないし(爆)。


・・・で、ペップトークではないんですが、自分の疑惑を晴らし、親友サーシャをも救うナイスなスピーチ

Chapter:07 1:01’25”~ 



▼ この曲で、ハンナ・モンタナの大ファンになった ▼



▼ ほんで、この曲でマイリー・サイラスのファンになった ▼







↓ランキングに「ポチッ」とお願いします。↓

人気ブログランキングへ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *