2024/03/20 | 普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

福島県 会津を中心にハンドメイドイベントなどに参加しています(о´∀`о)
カフェや雑貨屋さんが大好き♪ ハンドメイド好きさんと繋がれたら嬉しいです♪

image

image

image

image

image

image

春も近いかと思いきや、
今頃になって雪。。。☃️
寒暖差にやられてます😰

先日 委託先のpobonさんへ在庫チェックに
行ってきました🎵
@handmadeshop_pobon

春は出会いと別れの季節ということで、
私の作品もプチギフトにお使いいただく事が
あるようです😊
とっても有り難いし、うれしいです♥️

また新しく作品をご紹介できるように
日々製作すすめています✂️
今はスマホショルダー(リニューアル)✨
シンプルなコーデやワンピーススタイルに、
アクセントになりそうな色×柄💠

少しサイズが大きくなって
出し入れがスムーズになりました✨

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

春になるにつれ
食欲ももりもりです🤣

喜多方の美味しいパン屋さん、
たんたんどるのパン🍞
@kitakata_temps_tendre
この間タイミングよく食べることが出来て
久々だったけど、
やっぱり美味しかった♥️

こちらもお久しぶりの
羅布乃瑠沙羅英慕さん🎵
@r.saraebo.k
いつも混んでいて
なかなかありつけないけど、
この間は時間に余裕があったから
美味しいランチいただけました😋

食べた分はしっかり運動して
消費しないとな〰️🤣

#会津#喜多方#ハンドメイド作家#ハンドメイド布雑貨#ハンドメイド布小物#ハンドメイドポーチ#ミシン部#手作り好き#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#ハンドメイド作家さんと繋がりたい#委託販売#おしゃれ小物#ギフト#プレゼント#贈り物#大人可愛い#大人女子#北欧#北欧#スマホポシェット#スマホショルダー#美味しいもの#春グルメ#パスタ#ランチセット