2024/03/30 | 普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

福島県 会津を中心にハンドメイドイベントなどに参加しています(о´∀`о)
カフェや雑貨屋さんが大好き♪ ハンドメイド好きさんと繋がれたら嬉しいです♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

スマホショルダー
出来ました♡

ちょっと完成が遅くなりましたが、
5柄仕上がりました〰️💠

以前作ったパターンより
大きめで製作しましたので、
スマホの出し入れもスムーズです✨

前にはファスナー、
後ろにはポケットをつけました。
ハンカチ、ティッシュはもちろん
カギやミニ財布くらいだと
入れておけますよ🎵

合皮のショルダーストラップは
本体に合わせた
ナチュラルなお色。
もちろん調節可能です💠

これからの春のお出掛けに
活躍してくれそうな
スマホショルダー、いかがですか😉

明日、TSUTAYA桑野店 
ハンドメイドショップ pobonさんに
納品いたします♥️
(店頭に出る時間帯などは未定です😌)

#会津#喜多方#ハンドメイド作家#ハンドメイド布雑貨#ハンドメイド布小物#ハンドメイドポーチ#ミシン部#手作り好き#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#ハンドメイド作家さんと繋がりたい#委託販売#おしゃれ小物#ギフト#プレゼント#贈り物#大人可愛い#大人女子#スマホショルダー#スマホポシェット#春のお出かけ #春の新作 #春のコーデ #スマホ#TSUTAYA桑野店 #ハンドメイドショップpobon #オンリーワン #普段使い