2024/02/28 | 普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

福島県 会津を中心にハンドメイドイベントなどに参加しています(о´∀`о)
カフェや雑貨屋さんが大好き♪ ハンドメイド好きさんと繋がれたら嬉しいです♪

image

image

image

*スマホショルダー*

だいぶ前に初めて作って
すぐお嫁に行ってしまったスマホショルダー💠

好評だったのでまたすぐ制作を!
と思っていたんですが、
昨年は娘ちゃん事で
つまみ細工をスタートさせていたので
なかなか手をつけられず💦

その間、試作のタイプを
自分でも使って感じたのは
もう少し大きいほうが使いやすいかも!ということ。

身軽にスマホとカギなどしかもたない方には
前のサイズが良いかもしれませんが、
ミニ財布やリップ、ティッシュケースなども
持ちたい!という私みたいなタイプには
今回のひとまわり大きくなったサイズが最適❗

今回の試作を自分でもまた
ちょっと使ってみて
なるべく早くご紹介できるように
したいと思います💠

#会津#喜多方#ハンドメイド作家#ハンドメイド布雑貨#ハンドメイド布小物#ハンドメイドポーチ#ミシン部#手作り好き#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#ハンドメイド作家さんと繋がりたい#委託販売#おしゃれ小物#ギフト#プレゼント#贈り物#大人可愛い#大人女子#スマホショルダー#スマホポーチ#スマホポシェット#春#お出かけに#レジャーに #pobon