【無料メール講座】片付けと子育てで自信を手に入れる5日間無料メール講座 | 茅ケ崎市・湘南 片付けと関わりで子どもが自立する子育てサポーター 青木珠美

茅ケ崎市・湘南 片付けと関わりで子どもが自立する子育てサポーター 青木珠美

「言うこと聞かない」とイライラする、子どもにどう関わったらいいか不安なママへ、子どもに伝わるコミュニケーション方法や関わり、片付け方についてサポート。
子どもの自主性が高まる「子どもと10倍楽しむ片付け」メソッドをお伝えしています。

 

 

 

茅ヶ崎・全国オンライン

片付けと関わりで子どもが自立する

子育てサポーター

青木珠美です

 

 

 

image

 

 

 

片付けと子育てで自信を手に入れる

5日間無料メール講座

 

 

 

子どもが生まれたら

優しいママになりたい♡

 

 

そう思っていたのに

育児・家事に追われ

気付くと、子どもがおもちゃを散らかして

 

\部屋が荒れてる/

 

 

 

私だけが1人で頑張っている気がして

余裕がなくイライラ

 

 

 

そうなると

子どもにかける言葉は

やさしさのかけらもなく

 

 

「早くしなさい!」

「片付けなさい!」

と、怒鳴る毎日。

 

 

思い描いた理想の母親像とは程遠く…

 

ふと、

「私、どこで子育て間違ったのかな…」

「いつも1人で頑張ってむなしい」

と不安になり

 

子育ての自信も

どんどん失くしてしまう

こともありました。

 

 

image

 

 

そこで

一から片付け方や怒鳴らない子育て法、

怒りをコントロールする方法を学び

今までのやり方を見直すことに!

 

 

すると、

子どもに怒鳴ることが減り

「ママ怒らなくなったね!」と

言われるまでに変わっていったんです♡

 

 

さらには

子どもが進んで片付けに

取り組んでくれるだけでなく

 

幼稚園や学校の準備、

学校や習い事の宿題も

進んでできるようになり

子育てが楽になっていきました。

 

 

 

この今までの経験を活かし

子どもと片付け始めた

\あの時知りたかった/

 

子どもとの片付けは何から始めたらいいか、

ママが1人で頑張らなくていいコツ

などを、このメール講座でお届けします。

 

 

 

 

片付けと子育てで自信を手に入れる

5日間メール講座

 

 

Day1

イライラの8割は自己満!

怒りと向き合い笑顔になる方法

 

Day2

5歳からはじめる!

自然と身につく片付けのコツ

 

 

Day3

子どもの勉強机がいつも整う法則

 

 

Day4

子どもが驚くほど「自分で決める!」

〇秘テクニック

 

 

Day5

「あれどこ?」と聞かれない

ママがしている秘訣

 

 

 

今まで330名以上の

ママ達をサポートする中で

 

「限られた時間でも子どもと向き合えて、

小学4年生の娘と子ども部屋を

片付けることができました!」

 

 

「子どもが幼稚園の準備をして

玄関で待ってくれるようになりました♡」

 

 

「5歳の息子が自分から時計を見て

片付けるね!と進んで動いてくれるように

なって、2歳の下の子も自分で食器を

持ってきてくれるようになりました♡」

 

と、受講生さんとお子様に

嬉しい変化が起こった秘訣を

この無料メール講座で惜しみなく

お伝えしますね!

▼クリック▼

お申込みはこちら

 

 

 

image

 

 

13年前、

片付けられないことで家庭崩壊を経験し

9年前には子どもとの片付けに

悩んでいた私。

 

 

4年かけて片付けを通して

子どもと向き合いながら

試行錯誤してきたことを

 

 

今、同じように悩んでいる

ママ達のお役に立てれば嬉しいです(^^)/

 

 

 

それでは、メール講座でも

お会いできることを

楽しみにしています♡

 

 

image