素敵女子がいっぱいの”霧島女子交流会♪みつおhouse楽しみ☆” | あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

株式会社Peony 代表取締役
鹿児島のセレクトショップPeonyFloraオーナー

あなたの未来をブランディング
なりたい自分を創造する Brandist KAORIです。

心理とファッションで今まで知りえなかった
あなたの魅力を引き出すブランディングの
お手伝いをしています。

こんばんは(*^^*)


鹿児島のセレクトショップ
peonyfloraオーナー


Brandist kaoriです


昨日は霧島市で霧島女子ランチ交流会を
させて頂きました


と、いう私は霧島市民ではなく


霧島市からは車で1時間ほどかかる所にある
さつま町民なんですけどね(^◇^;)


半年ほど前から月に2回ほど、
和香整体の若松由紀子さんと

エステサロンakaaya 上原文さんに
霧島市に来い!と呼ばれましてね


お仕事で美姿勢講座や美と健康の講座などを
させて頂いてます。


実は、霧島市って、お二人が呼んでくれるまでは
殆どご縁がなかった場所で、霧島神宮に参拝に行くぐらいで、あまり行ったことがなかったんですよね〜


なのに、今は月2回足繁く通っております。


{E54FD82E-B0C2-4812-AA01-66A2D1F9EDF7}

んでんで、


霧島市の女子に関わること半年ほど、、、


めっちゃ美意識が高くて素敵な女性が多いではありませんか!?


そして何よりも素直な方が多いではありませんか!?


講座では、なかなかゆっくりとお話できる機会も少ないのでゆっくりとお話できる機会も欲しいなぁ〜なんて思ったりしてね。


と、今回はあと1つ目的があって主催したんですが…


今回、私と一緒に主催というかゲストというか…
協力をしてくれた満尾美貴さん


美貴さんは次女の中高の学校のママ友さん


ビジネス色の強い私らしいのですが、
こう見えて、ママ友っいうお友達も案外いるんですよ〜


なんちゃんて教育ママですが
たまには真面目に子育て語ってみたりするわけですよ。 


子供達が卒業してからも仲良くさせて
頂いてるママさん達も沢山おりまして(*^^*)


美貴さんもそのお一人なんですが、


美貴さんは本当にいつ会ってもニコニコしてて

私が色々とやってる仕事も
いつも凄いね〜!とか、応援してくれるんです


そんな、美貴さんのご主人様が霧島市でみつお産婦人科を開業されてます。


でね、でね、今年の7月にめっちゃ素敵な
みつおハウスっていう
産後ケアセンターを病院の横に只今建設中です


「どんなん?どんなん?」ってミーハーな私は
興味深々に聞いてみたわけですよ。


そしたらね、このみつおハウスがどんなん思いで作られるか!って聞いてね


半年前からご縁のあった霧島市
私はこのために霧島に来てるのか??


これは霧島市民の素敵女子にもぜひに聞いて欲しいなぁ。って思ったワケですよ!




それをね、私を毎回霧島まで私を呼び出す
若松由紀子さんが詳しくブログに書いて下さってます。

ホンマに!!めっちゃ素敵よん♡


これ聞いて、思わず私も美貴さんを嫁に欲しい
と思ったもん。


そして、自分の鬼嫁ぶりを反省しました


霧島市の素敵女子の皆様ご参加ありがとうございました〜♪


ぜひみつおハウスの一汁三菜食べに行ってね


これでまた素敵なご縁が繋がったらいいな
また、企画した時は参加して下さいね(*^^*)