ツルスベ肌に♡鼻のザラつきもなくて感動!なクレンジング | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

「お肌がザラザラゴワゴワする・・・」

「鼻や顎のザラつきが気になる・・・」

「お肌がどよーんとくすんでいるような気がする」

 

 

 

上記のようなお肌悩みがある方は

クレンジングを見直すと

お悩みが解決する場合が多いですよ♡

 

 

 

最近私もお気に入りで、

ご使用いただいている方からも

とってもご好評いただいているのが

こちらのクレンジング。

 

image

ドクターセレクト

プラセンタクレンジングジェル

 

 

メイクや古い角質などの汚れをしっかりと落としながら

プラセンタやヒアルロン酸などの美容成分も

たっぷり配合されている美容液クレンジング。

 

 

 

丁寧にクレンジングしたあとは、

透明感も爆上がり!!

ツルッとなめらかなツルスベ肌に

導いてくれます✨

 

 

 

実際に対面レッスンでご体感いただいた

生徒さんからのご感想はこちら。

image

 

 

たった1回でこの効果です!!

 

 

 

レッスンでは、最近私がお伝えしている

変顔クレンジング

という(笑)

 

 

 

その名の通り、

変な顔しながらのクレンジングだけど、

効果抜群!!

な方法でレッスンしていますよ♡

 

 

 

先日私はプラセンタクレンジング、

3本目に突入したのですが、

新しいクレンジングを使う前のお決まりは

コレです!

 

image

チューブタイプのお決まり笑

 

 

 

チューブの下の方をハサミで切って、

底に残ったジェルを最後まで使います。

(1回分くらい残ってることが多いです)

 

 

気に入っているものだからこそ、

最後の最後まで使い切りたいですよね♡

ご愛用いただいている方も、

ぜひ最後までたっぷりお使いくださいね〜✨

 

 

 

 

 

インスタはこちら

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/