気づけば2ヶ月以上ぶり。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

かなりひさしぶりのブログ更新となりました。

気がつけば、2ヶ月以上もブログ更新してなかった(;´∀`)

 

 

 

この2ヶ月くらいの間も

私は相変わらず、

対面レッスンやオンラインでのレッスン。

 

 

 

レッスンが入ってない日は、

化粧品メーカーさん主催のオンラインセミナーを受けたり、

プライベートコース生さんのご要望を叶える方法を

研究したり。

 

 

 

お陰様でお仕事三昧♪な毎日です。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

ブログは長いことお休みしてましたが、

インスタのストーリーズは、

愛用コスメなどをちょくちょくアップしています♫

 

 

良かったらぜひフォローして下さい♡

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

 

 

 

またブログも方もちょこちょこ更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします♡