「なんとなく」使っている人、多し! | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

こんにちは、松橋裕子です。

 

 

昨日までほぼ毎日、

対面とオンラインでレッスン&コンサルをしていて。

image

 

 

今日は久しぶりの休みです。

・・・といってもどこへ出かけるわけでもなく、

いつも通りスキンケア研究とメイク研究してます。

 

 

 

さてさて、先日から募集していた

単発のレッスンでは、

スキンケアコンサルをお申し込みいただいた方が多くて、

毎日スキンケアのアドバイスをしているのですが、

 

 

多くの方が、

お悩みにアプローチする

アイテムのセレクトができていない

のかな?と思いました。

 

image

 

 

例えば、

シミが気になるのだけど、

美白成分が配合されている製品を

使っていらっしゃらないとか、

 

 

目元のシワが気になっているけど、

シワ対策系の製品を使っていらっしゃらないとか。

 

 

「なんかよくわからないけど、

なんとなく使っている」

という人も、とっても多いんです。

 

 

でもあえて使っていないのではなくて、

情報がありすぎて、

どれを使ったらいいのかがわからないから

使ってない。

なんとなく使っている。

 

 

という方がほとんどですね。

お気持ち、とってもよくわかります。

 

 

これだけ情報がたくさんあったら、

美白、どれ選んだらいいのーーー???

とかってなりますもんね。

 

 

で、選ぶの疲れるし、

今使ってるのでいいか!ってなっちゃったり。

 

image

 

 

プライベートコース生さんの中でも、

同じように悩んでいた方がいて。

 

 

その方も、

「どれを使ったらいいのかわからないから

とりあえず使っていた」

と、以前仰っていました。

 

 

今は正しいケア方法を学ばれて、

すっかり、敏感肌から脱出して、

より積極的な攻めのケアができるようになって

透明感爆上がりの、

艶肌を楽しんでいらっしゃいます♡

 

image

 

「なんとなくするスキンケア」

「なんとなくするメイク」

は、時間とお金がもったいないです><

 

 

せっかくするのだから、

「キレイになれるケア」

「キレイだと思えるメイク」

で、毎日楽しみましょ♡

 

 

 

 

 

 

インスタのストーリーでは

オススメコスメなどをアップしてます♡

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/