大好きで大阪のお母さん的存在であり、尊敬している大先輩と。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

 

昨日は、私が大好きな方で、もうかれこれ3年以上お世話になっている、

 

蔦田てる代さんとお会いしてきました。

 

毎回パワーアップしている蔦田さんなのだけど、

 

2ヶ月ぶりにお会いした蔦田さんのパワーアップぶりが凄かった件。

 

 

 

 

 

発言する言葉も、何もかもが違う!!!

 

 

 

 

 

今までの蔦田さんは、私にとっては、大阪のお母さん的存在。

 

私が一番苦しかった時に、側にいてくれた人です。

 

そういえば、

 

アロマサロンの閉店を決めた時も、蔦田さんとお茶してるときでした。

 

蔦田さんは、いつも私の決断を応援してくれて、

 

いつも私に、たくさんの気づきと勇気をくれる。

 

今は、お母さんプラス、尊敬している大先輩という感じ。

 

今までも、もちろん尊敬してきたけれど、

 

今までの尊敬度合いとは違うの。種類が違うっていうのかな。

 

もう、とにかく、今の蔦田さんは本当、すごい。

 

 

image

 

 

プライベートなことも、私は蔦田さんには話せるのだけど、

 

昨日は、私の母の気持ちもわかってくれてね。

 

思わず、泣いちゃいましたわ。。。

 

 

 

 

 

 

一人の女性として、妻として、母として、起業家として。

 

蔦田さんだからこそ、わかることってあります。

 

 

 

 

 

 

 

昨日も、たくさんの気づきを私に惜しみなく与えてくれて、

 

最後は二人で、妄想ごっこしました。笑

 

この妄想ごっこ、蔦田さんも私も大好きなのです。

 

イメージこそ全て。

 

二人で妄想ごっこするときは、いいイメージしか浮かびませんし、

 

ステージアップすることを当たり前として、妄想します。

 

昨日の妄想ごっこも、最高に楽しかったです♡

 

あー、忘れてたこの感覚。

 

私は妄想が叶う人なのに。。。

 

またちょくちょく妄想しまくろう^^

 

(最近、妄想が足りてなかったなぁ。。。と反省しました。)

 

 

image

 

 

 

昨日、蔦田さんから頂いた、アドバイスはすぐ実行しました。

 

今日の朝も、さらっと淡々と。

(私にはこれが必要だと気づかせてくれました)

 

なんなら、一緒にいるときにも、すぐ行動。

 

すぐ行動。これが、私の信条です。

 

 

 

 

 

私のことを想い、

 

アドバイスをくれる蔦田さんの時間と想いを無駄にはしたくないから。

 

人の時間も、自分の時間も、無限ではなく有限なのです。

 

今日からの私は、今まで以上に幸せな忙しさです!!

 

image

 

 

 

 

蔦田さん、昨日もお忙しい中、貴重なお時間をいただき、

 

ありがとうございました^^

 

最高にリフレッシュできて、アップデートできた、

 

素晴らしい時間でした。

 

 

 

 

 

蔦田さんの最新情報はこちらから。

 

私は、キャッシュポイントコンサルがオススメです!

 


【蔦田てる代のお茶会・ランチ会・セミナー・コンサル情報】

→ 「幸せな女性起業家」ランチ会 東京 (11/7)キャンセル待ち 岡山(11/22) 広島(11/25)
→ キャッシュポイントコンサルティング
→ 蔦田文庫@大阪  次回開催未定   → 蔦田文庫@東京 2017年1月開催

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ INFORMATION ◆

 

■ 無料メルマガ配信開始!

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン

 

-----------------------------------------------------------------

 

■ 11/19(土)@名古屋
→キレイを叶える♡美容のお悩み相談会

 

■11/23(水・祝)、12/3(土)2日間限定!
→人生を変えるメイクアイテム選び【グループ同行ショッピング】

 


大阪第二期、12月11日から開講!
■ トータルビューティー継続コース@大阪→残3

→ 理想の私で外見から人生を変える!トータルビューティー3ヶ月継続コース

 

 

■仕事の依頼・お問い合わせはこちらまでお願いします。
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v