今日の艶肌ベースメイクとメイクプロセス。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

 

 

最近は、ナチュラルコスメ以外にも、

 

たくさんのベースを試し、組み合わせ方やのせ方などを、

 

日々、自分の肌で研究しています。

 

 

image

 

 

 

 

今日使用したアイテムはこちらです。

 

 

image

 

 

 

左から、

 

バーバリー

フレッシュグロウ ルミナスフルイドベース

 

ジェーンアイルデール

スムースアフェア

 

スック

トリートメントプライマー

 

スック

エクストラリッチクリームファンデーション

 

rmsbeauty

ルミナイザー

 

 

 

 

まずは、毛穴を自然にカモフラージュさせてくれる、

 

ジェーンの下地を、毛穴が気になる部分に、薄くのせます。

 

 

 

 

スックのプライマーをお顔全体にのせます。

 

もう少しツヤが欲しいなーと思う部分にのみ、

 

バーバリーのベースを重ねます。

 

 

 

そのあと、

 

スックのファンデーションを顔の中心から外側に向かって、

 

ブラシで、薄くのばし・・・

 

 

 

目の下の三角ゾーンと眉間にのみ、

 

ルミナイザーをスポンジで軽くのせて終了。

 

 

 

 

今日は、涙袋にのみパウダーをのせて、

 

それ以外は、フェイスパウダーはなし。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この、スックのファンデーションが、

 

皮脂と仲良くしてくれるので、

 

時間が経っても、崩れが気にならず、テカリと同化してくれます。

 

テカリをツヤに変えてくれる。

 

いま流行りの、生肌っていう言葉がしっくりくる。

 

そんなファンデーション。

 

 

 

 

 

 

以前、東京の1dayセミナーで、

 

最後まで残ってくれた方から質問があって、

 

お答えしたら、その帰りにすぐ買いました!

 

って、お声もありました。

 

私は、私に合う色が、完売してて、

 

その方達より2週間も後に購入したという。。。笑

 

(セミナー時は、テスターと、下地を混ぜて、

 自分色に合うようにしてつけてたんです。)

 

 

 

 

今日は、この組み合わせと、このプロセスでしたが、

 

毎日、違うアイテムと組み合わせ、プロセスも変えたりしてます。

 

 

 

 

少しの差ですが、その差にこだわる人こそ、

 

自分史上最強の美しさを手に入れられる人。

 

 

 

 

私は、そう思っているし、

 

何より、日々研究した結果を、

 

私のところにお越し下さる方に、お伝えできるって思うと、

 

研究せずにはいられません。笑

 

それに、

 

過去、いろんな肌トラブルを乗り越えてきたので、

 

私自身、肌が痛んでしまっている部分もあるんです。

 

そこを、うまくカバーしてくれるかどうか?も、

 

数々の肌荒れを経験してきた私だからこそ、

 

研究できる部分だと、自負しております。

 

 

 

 

 

私のところに来られる方が、私のレッスンを受けてくれた方が、

 

綺麗になって、喜んで、最高の笑顔になる瞬間を、

 

今まで、たくさん見てきたし、これからも見続けたいなって思う^^

 

自分のためにだけなら、ここまでやりません。笑

 

(税理士さんにも、

 使いすぎですよって注意されるくらいですからね。><)

 

 

 

 

 

 

 

艶のある肌をファンデーションで綺麗に演出するには、

 

もちろん、スキンケアも大事。

 

 

 

 

艶肌と美肌さえあれば、

 

女性は最高に美しく見える。

 

 

 

 

長年、数々の肌荒れを経験してきたからこそ、

 

そう、実感しています。

 

 

 

 

 

12月17日は、久しぶりに単発のレッスンを開催します!

 

継続コース以外で、レッスンをするのは、かなり久しぶりです。

 

艶肌&美肌を叶えたい方は、ぜひ予定を空けて、

 

楽しみにしててください^^

 

 

 

 

 

◆ INFORMATION ◆

 

■ 無料メルマガ配信開始!

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン

 

-----------------------------------------------------------------

 

■ 11/19(土)@名古屋
→キレイを叶える♡美容のお悩み相談会

 

■11/23(水・祝)、12/3(土)2日間限定!
→人生を変えるメイクアイテム選び【グループ同行ショッピング】

 


大阪第二期、12月11日から開講!
■ トータルビューティー継続コース@大阪→残3

→ 理想の私で外見から人生を変える!トータルビューティー3ヶ月継続コース

 

 

■仕事の依頼・お問い合わせはこちらまでお願いします。
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v