既存色で色々と試しています!&最近のいろいろ。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

先日、気になった人は早めに試してねー!!

 

と、ご案内した、

 

スックのアイシャドウの記事。

 

http://ameblo.jp/peony-aroma/entry-12190881826.html

 

 

 

 

 

 

・・・が、生徒さんから、

 

急いで見に行ったけど、すでに売り切れで購入できなかった><

 

というお声がありまして、

 

現在、他ブランドの既存色であれこれと実験中です。

 

 

image

 

 

 

 

単色アイシャドウでの組み合わせだと、自由自在。

 

アディクションやマックなど、

 

色味が豊富なブランドから選ぶのがおススメですよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

赤みブラウンのアイメイク、私個人的には本当に好きで、

 

このアイメイクがピッタリとハマる、秋〜冬って、ドキドキします♡

 

 

 

 

 

 

週末は、期間限定のグループ同行ショッピング。

 

選びたいアイテム数が多い方が多かったので、

 

当初の予定よりも、定員、かなり少なめでお届け致します。

 

お越しいただく方は、どうぞ楽しみにしててくださいね♡

 

 

 

 

 

実は私、3日ほど前から、ちょーっと頸椎を痛めてしまい・・・・

 

今から鍼治療でございます。笑

(実は3日連続治療です。。。)

 

首や肩のコリは、美肌に直結しますゆえ・・・・。

 

早め、早めの対応が吉ね^^

 

あ、その他のカラダは、めちゃくちゃ元気なので、

 

週末お会いする方々、どうぞご安心下さいませ〜^^

 

 

 

 

 

今日は戻り次第、久しぶりにメルマガも書くかな^^

 

新しい仕事も、どんどん入ってきていて、

 

2016年後半は、

 

私が願ったことが、どんどん現実化していきそうです!!

 

 

 

 

 

今日は、こういう仕事やってみたいなーって思ったこと、

 

イメージしていた仕事が、またまた入ってきました♫

 

もう、楽しくて仕方がない。

 

先日もセミナーでお伝えしましたが、

 

イメージって、本当に大事よー!!

 

明確であればあるほど、現実化しやすい。

 

 

 

 

 

美容を通して、

 

もっとたくさんの方へ、もっとたくさんの幸せをお届けできる私で在る様、

 

日々、精進して参ります!!

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信開始!

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン

 


-----------------------------------------------------------------

 

 

キラご提供中のレッスン・セミナーキラ

 

■ 8/20(土)@大阪、8/21(日)@東京

  9/4 (日)@大阪開催日追加!

→なりたい私を叶え、人生を変える!トータルビューティー 1dayセミナー  

 

 

■ 8/14(日)、8/27(土)、8/28(日)@大阪

→3日間限定!人生を変えるメイクを!グループ同行ショッピング



■ 10月からのトータルビューティー継続コース

  先行案内中です!
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v

 

 

 

 

■仕事の依頼・お問い合わせはこちらまでお願いします。
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v