譲れないもの、変わらないであろうもの。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

 

 

 

最近、私の生徒さんは、単なるビューティー、

 

例えば、

 

スキンケアだけとか、メイクだけとか、髪型だけとか、

 

そういう、単体だけで美しくなりたい人よりも、

 

内面と外見をトータルで美しくしていきたい!

 

という、

 

美意識が高い方が多くなってきました。

 

もう、本当に嬉しい!!!!

 

そういう方達との会話って、本当に楽しいし、

 

もっと伝えたくなる!

 

 

 

 

 

が、実は、これは私が決めたこと。

 

そういう人がたくさん来る!って、私が決めたことなんですね。

 

 

 

 

 

 

で、タイトルにもある通り、

 

譲れないものや、変わらないであろうもの。

 

これは、一般的に、

 

自分軸とも言われていますね。

 

 

 

 

 

今日、配信したメルマガでは、

 

なりたい自分像や外見は、

 

変化と共に、変わっていくのが自然なこと。

 

と、お伝えしました。

 

 

 

 

 

 

が、今日、このブログでお伝えするのは、

 

どんなことがあっても、変わらないもの。

 

もしくは、

 

変わらないであろうことについて。

 

 

 

 

 

これは、

 

ふかーーーーーーーく掘り下げていくと見えてきます。

 

 

 

 

 

例えば私は、掘り下げた結果、

 

私は、

 

楽しいこと。自由なこと。美しくあること。

 

 

 

 

この3つだけは、

 

何があっても変わらないであろうことだし、

 

私から、

 

楽しい、自由、美。

 

これをとったら、私、生きていけないって思うこと。

 

 

 

 

 

美しくあるっていっても、

 

それは、外見だけじゃなくてね、

 

美しく在りたいという心を指しているの。

 

 

 

 

 

これが明確になってからね、

 

私の基本軸、

 

楽しい、自由、美しい。

 

この3つに合う人が私の周りに溢れる様になりました。

 

決めた、決まった、明確になったから、

 

それ以外のことを選択しなくなったんです。

 

 

 

 

 

一緒に居る人は、楽しい人。

 

仕事をする上でも、楽しいこと。

 

何かを選ぶ時も、楽しいと感じるもの。

 

みたいにね。

 

 

 

 

 

そして、この為なら、

 

何を譲れて、何を譲れないのか。

 

逆に、その為なら、

 

譲れるものはなにか。

 

 

 

 

 

そうやって、

 

そこから波状していくものを明確化していく。

 

 

 

 

 

するとね、

 

毎日が、どんどん豊かになっていくんですよ。

 

軸で明確化したこと以外、

 

選ばなくなるから、無駄がなくなるんです。

 

何をもって、豊かとするかは、人それぞれの感覚だけど、

 

私は、毎日の一つ一つの選択によっておこる出来事の積み重ねが、

 

心の豊かさや幸せに繋がると思っているのね。

 

これにも、正解や不正解なんてなくて、

 

自分が出した答えが、いまの自分の世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに迷った時や、物事が停滞しているときは、

 

これを忘れているときや、変化の前兆だと捉えて、

 

もう一度、掘り下げる。

 

すると、

 

何をどう行動すればいいのかがわかり、

 

停滞している物事が動き出したり、視界がクリアになります。

 

 

 

 

 

 

うまくいってる人に共通していることは、

 

自分との対話がうまい

 

って、私、いつも思うんです。

 

逆に、

 

自分との対話をめんどくさがったり、そこを無視している人に、

 

幸せそうだなーって思う人を見たことがない。

 

 

 

 

 

対話が苦手な人は、専門家に頼ってもいいと思います。

 

私も、得意ではない分野では、

 

定期的に専門家と会って、アドバイスをもらっていますよ。

 

 

 

 

 

あなたにとって、絶対に譲れないものはなんですか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 9/4 (日)@大阪

→なりたい私を叶え、人生を変える!トータルビューティー 1dayセミナー  

 

 

 

■無料メルマガ配信

→【キレイを叶える!】Beauty メールマガジン