もったいないこそ、もったいない。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

 

 

あるメイクアイテムを買いました。

 

でも、

 

そのアイテムでは、自分の理想の仕上がりにはならない。

 

いろんな方法を試してみた。

 

それでも、

 

 

 

なんか違う。。。

 

キレイに見えない。。。

 

けど、まだ残っているし。

 

まだまだたくさんあるし。。。

 

まだ、3回しか使ってないし。。。。

 

 

 

 

 

 

 

もったいないから、なくなるまで使おう!

 

 

 

 

 

でも!!

 

このアイテムで、なんとかキレイに見える方法、

 

ありませんかね???

 

 

 

 

 

この様な質問、よくあります。

 

 

 

 

 

私もね、買ったはいいけど、

 

あれれ?なんか違ったわ!ってことはよくあって。

 

まぁ、これだけ毎月、色んなアイテムを試し、購入してますから、

 

中にはありますよ。笑

 

結論から申しますと、そのアイテム、

 

私なら、

 

 

 

 

使いません。

 

 

 

 

 

だって、もう、色々な方法を試してみたんでしょ?

 

それでも、思い通りの仕上がりにならないんでしょ?

 

そのアイテムをなんとか使おうって思ってるだけで、

 

ストレスになるやん!

 

色んな方法を試しても、キレイに仕上げられないんでしょ?

 

なら、違うアイテム買った方がよくないです?

 

 

 

 

いまあるアイテムが勿体ない?

 

そうやって日々過ごすことの方が、もったいない!!!

 

 

 

 

 

 

そのアイテムとサヨナラすることは、勿体ないことでもなんでもないんです。

 

むしろ、

 

ありがとう♡

 

なんですよ。

 

 

 

 

 

それで気づいたことはたくさんあったでしょう?

 

で、更に言えば、

 

もっとキレイに魅せてくれるアイテムと、

 

出会うきっかけをくれたでしょう?

 

 

 

 

感謝しかありませんよ。

 

 

 

 

 

私ね、リップではよくあるんです。

 

荒れやすいのでね。

 

その場合、そのブランドが大丈夫って人に、

 

スパチュラで削って、あげるか、

 

ありがとう♡って言葉をかけて、処分します。

 

 

 

 

 

 

他のアイテムも、

 

旬の質感や色を出せないな・・・と、感じた時には、

 

ある程度の期間を自分で決めて、サヨナラします。

 

この期間なんですが、よく聞かれるんですけどね、

 

使っている状況や保管条件により、違ってくるので、

 

一概に、この期間です!とは言えません。

(直接お会いする機会がある方は、直接聞いて下さい。)

 

 

 

 

いずれにせよ、必ず、

 

ありがとうと言葉をかけてからサヨナラしてるんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

先日のセミナーでもお伝えしましたが、

 

 

 

 

あなたにとっての、1番はなんですか?

 

 

 

 

 

メイクでも髪型でもファッションでも。

 

ぜんぶ、その1番を掴みにいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 9/4 (日)@大阪

→なりたい私を叶え、人生を変える!トータルビューティー 1dayセミナー  

 

 

■ 8/14(日)、8/27(土)、8/28(日)@大阪

→3日間限定!人生を変えるメイクを!グループ同行ショッピング



■ 10月からのトータルビューティー継続コース

  先行案内中です!
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v

 

 

 

■仕事の依頼・お問い合わせはこちらまでお願いします。
→https://mailform.mface.jp/frms/luminous/nfdp1ls7nk3v