もう、いちいちビックリです。【オーガニックセミナーご感想】〜カスミランさん〜 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

オーガニックビューティーセミナーを受講して戴いた、
アメーバチェック(透過)「自然+遊びゴコロ」イラストレーター・カスミランさん
のご感想を
紹介しますハート


IMG_5255.jpg

こんにちわ!自然のままに、心遊ばせよう♪イラストレーター・カスミランです。

のっけから、衝撃的な写真です。すみません^^;

先日、松橋裕子さんのオーガニックビューティーセミナーに行って参りました!


私は、もう子供の頃から肌が乾燥しがちで荒れたりしてて。(アトピーっけがあって)
大人になってから化粧品を買うも、ことごとくアレルギーが出たりして(ノ◇≦。)

そんなだから、まあ可もなく不可もなく、なんとか大丈夫そうな化粧品を見つけて、ずっとそれを使い続けているのですが…
乾燥はカバーし切れていない感があったんですよねぇ。


なので、それでいいのか。もっといい方法はあるのかを知りたくて、今回参加を決めたのですが。


衝撃的でしたね~。


「化粧品の場合、優しく『乳化剤なんて言っているけど…実は○×△!」
ええー!!

「毛穴が気になるなら、ローションマスクね。○分以内。それ以上すると○×△。」
そうなんだー!!

「リフトアップって言うと、お肌を上にあげる方向にマッサージするイメージがあるかもしれないけど…
実は○×△。」

なんですってー!!

もう、いちいちビックリです。
いちいちビックリしすげて、「じゃあ、こんな時は?」「これって、そうなんですか?」とか前のめりに質問しちゃうものだから…

セミナーの時間が足りなくなりそうに、してしまいました(ー▽ー;)
すみません、裕子さん。。。

IMG_5281.jpg

そんなわけで、午前のオーガニックスキンケア講座修了後のランチの場で、質疑応答タイム。
食べながら、でもひとつひとつの質問に真摯に笑顔で答えてくださる裕子さん。

IMG_5259.jpg
優しくて頼れるキレイなお姉さん♡

自分のお肌にはどんな化粧品を使って行けばいいのか。
オススメの精油・市販の製品についても惜しげもなくお伝え頂きました♪


午後のセルフリフトマッサージ講座(トップの衝撃的な写真ね)では、クレンジングの量から、マッサージの仕方から事細かに教えて下さったので、本当に分かりやすかったです。

何よりびっくりしたのが、半顔づつ裕子さんがマッサージ下さったのですが、瞬時にそこだけリフトアップしたこと!!

そちらは、あまりにスッピンすぎて、写真撮れてません!あしからず!


ぜひ次回開催されるオーガニックビューティーセミナーで、そのビックリな結果を目の当たりにしてみてくださいませ♡



ランさん、受講戴き、そしてご感想をありがとうございましたpink_hearts


ご感想記事全文はコチラ
アメーバチェック(透過)松橋裕子さんのオーガニックビューティーセミナー


らんさんのブログはコチラからぜひご覧下さいねpink_hearts
アメーバチェック(透過)ナチュラルdeイラスト・雑貨・絵本☆カスミランの創作ラボ



ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~  
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
 1/10(土)@広島

*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~ 1/10(土)@広島

*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~ 1/9(金)@広島  1/31(土)@大阪


*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~ 12/20(土)@大阪


*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~  1/9(金)@広島
1/24(土)@大阪

*もう迷わない!
pika**~肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座~  1/24(土)@大阪



ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート