明日から〜♪のはずが。。。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

明日から3日間のファスティングに入る気満々でしてね。

昨日から準備食に入っていたのです。


・・・・・が、改めてスケジュールを確認すると、
ファスティング中に思いっきり会食の予定を入れていたことが判明汗


というわけで、ゆっくりと準備期間を楽しみながら、
来週、ファスティングをすることにしました。


そんな今日のご飯は、


豆腐に納豆とアボカドをのせて。
刻んだ海苔は、こはらかずえさんから戴いた、牡蠣醤油で味付けした海苔。
めっちゃ美味しいハート
ここに、亜麻仁油をちょこっとだけかけてます。

image




グリル野菜。
大根と人参、トマトをオーブンでかる~く日を通して、
塩、胡椒、オリーブオイルで。

image




塩麹のピクルス。
これ、初めて作ったんだけど、めっっっちゃ美味しいハート
手抜きの一品として(笑)、これからも食卓に並びそう。

image



そしてお味噌汁。
今日は大根と小松菜でした。

image




写真撮り忘れたのだけど、今朝からスムージーも飲んでいて、
腸の方もなんだか絶好調だし、
既に、カラダが軽い。

うちには、体重計がないので、
自分の体感や、全身鏡でチェックする体型でしか判断出来ないけど、
心も身体も軽くて気持ちがいいですキラキラ



そして何より、

こんなことしている私って素敵~あげ

と、自分を酔わせることと(笑)、

ファスティング後の爽快感をイメージ出来ていることが
大きいかなって思うよ音符


ってことで、ちょこちょこファストザイムと、食材で酵素を補充しながら
準備期間を楽しんでいこうと思っています好




ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメークレッスン~  
pika**開運モテメークの基礎を学ぶ♡
~グループメークレッスン~
 12/14(日)@心斎橋


*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メークアイテム同行ショッピング~


*会いたいと思われる♡

pika**~写真の写り方セミナー~



*ナチュラルなケアで美しく♡*
pika**~オーガニックビューティーセミナー~ 12/20(土)@大阪 

*自分に合った方法や方向性が見つかる!
pika**~美容のお悩み・魅せ方コンサル~  グループコンサル1/24(土)@大阪

*もう迷わない!
pika**~肌タイプ別キャリアオイルと精油の選び方講座~  1/24(土)@大阪



ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村