お仕事始め♪・・と合間に思うこと。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

今年は、今日がお仕事始めキラキラ
元気一杯営業してましたあげ



仕事の合間に気になることは・・・

いまや相方とも言うべき程の仲である、
美帆ちゃんの出産。

ただいま入院中なんだ。


今日の朝も、いまの状態と
頑張ってくるねー的な連絡をもらって、
もはや本当に
親戚のおばちゃん状態の私です(笑)


大きいお腹を抱えながら、
関西美活サークルの活動を
ずっと一緒にやってきたからねーハート


ってか、そのずいぶん前から、
ほーんと、
某百貨店で一緒に働いてたり、
同じ時期にサロン開業とか。
色んなことで支え合ってきたなー。
なんてしみじみ思ったり。



なので、友達の出産っていうよりは、
ほんと、家族の出産っていうか、
なんかそんな感じ(笑)

・・・ってなわけで、
ここ最近は、
LINEの音には敏感になってます*ププッ