初めての・・^^; | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

今日もバタバタと1日が過ぎましたー^^;


過ぎてしまうと
なーーんにもしてない様な気がするんですが、
必死にせっせと作業していた様な気がします冷や汗


で、今日はお店のドアシールなどを受け取りに、
ボダイジュカフェへ行ってきたんですが、
お腹空き過ぎて家まで我慢出来ず、
カレーをいただきました↑

$オーダーアロマセラピーPEONY


とーっても美味しくいただき、
シールなどもいただき、車で帰ろうとしたら・・
駐車場から出てすぐのところで、
いきなり車を停められ・・・


飲酒検問でした汗


もちろん、お酒は飲んでいなかったんですが、
大阪に来て車を所有して3年半。
初めての飲酒検問に同様したのもあり、
あっっ!!お口カレー臭いかも・・って
瞬時に思ったのもあり、
お巡りさんに向かって、

『めっちゃカレーですけどいいですか?』


って言ってしまった笑

にっこり微笑んでくれたお巡りさんハート
雨の中、お疲れ様ですキラキラ


走り去った後に、

『私、いま何て言った?』って、

めちゃくちゃ恥ずかしくなったワタクシでありました*ワラ