研修〜♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

PEONYで取り扱いさせていただく事が決まった、
ドイツのオーガニックスキンケア、
VERIMA


今日はよりVERIMAの事を知るために、
そしてサロンのメニューに取り入れるための
研修を1日させていただきましたおんぷ

$オーダーアロマセラピーPEONY


VERIMAは、
オーガニックスキンケアの中でも
本当にこだわって研究されていて、
ケミカルじゃないのに使用感がとっても良くて、
そして、なんといっても、

結果が出るスキンケアです!!


毛穴が引き締まったり、
お目元がふっくらしたり・・・
血行がよくなってくすみが取れたり・・・


毎日のスキンケアが楽しくなるハート

そんなアイテムが揃っていますあげ



で、今日は、
VERIMAのトリートメントモデルに、
仲良くさせていただいている、
セラピスト仲間の、

おもてなしアロマサロン
     FOREST BREATHE西宮
さんに

雨の中、遠いところ起こしいただき、
お顔をお借り致しましたーアゲ


お土産でいただいた、マシュマロを
終わってからいただいちゃいましたハート

$オーダーアロマセラピーPEONY


甘いもの食べたの久しぶりで、
大忙しだった心と体に、優しくしみましたー笑


色々とアドバイスもいただき、
軽くサロンの模様替えもkonatu



VERIMAスキンケアの担当の方と、
セラピスト仲間のMさんから、
サロンの雰囲気のお褒めの言葉をいただき、
嬉しかったですーキラキラ


月曜日には植物も入り、
またガラッと雰囲気が変わりますキラキラ



早くお披露目出来るといいなぁって
思っています。


今日もたくさんの方々に、
心から感謝ですキラキラハート