あったかタイル☆ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

今日も、お店の雰囲気を変える工事キラキラ


真っ白く、殺風景な壁に、
加工をしてもらっていますキラキラ


$オーダーアロマセラピーPEONY



これはまだ途中で、
この後、予定があったのでお任せして
お先に出てきちゃったのですが、
お店があったかい雰囲気に変わりますキラ



そして、この赤のビーム(笑)
見えますでしょうか?
水平に貼付けて行く為のものらしくって、
すごーーーい!!
って感動してたのはいいのですが、
その機械をあやまってずらしてしまった、
どんくさい私汗

お手間をかけてしまいました冷や汗



このタイル、
湿度を調整してくれる役割もあるんですあげ
優れものキラキラ



まだまだ完成ではありませんが、
大掛かりな工事は今日まで。
あとは、細かく色々と加工して、
あったかい空間を作っていきます↑


今日も、たくさんの方々に、
心から感謝致しますハート