「わたしリトリート」に参加してきました♡ | 人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

あなたの本音を引き出して本来の自分に還る。それだけで今まで見たことのない世界へご案内♡旅をするように人生のステージを上げていくコンサルタントをしています。

週末は縁側スペースneiroさんの

「わたしリトリート2021」に

参加してきましたラブラブ

 

 

元々ゴルフ場だったそうで、

池の湖畔におしゃれなテントやロッジがお願い

 

絵画の中にいるみたい!!

しかも、お部屋専用のカヌーも常備!!

好きな時に好きなだけ

乗ることができるなんて素敵音譜

 

 

めちゃくちゃ素敵で

ずっと前から行きたかった場所。

 

 

素敵な場所に

素敵な方々とご一緒できるという

なんとも最高な状態で

願いが叶ったことに感謝照れ

 

 

願いって

こんな風に叶うんだなぁ~って

体感したり

 

 

グランピング中に

密かに大きな気づきが降ってきて

1人でハッとしていたり

 

 

深夜のカードセッションでは

今、私が手放すものは?と問い

物凄い答えが返ってきて驚き、涙し

(混乱と嬉しさ。笑)

 

 

他の参加者さんの

セッションも凄いことになっていたりと

久しぶりに

大興奮の夜を過ごすことができました♪

 

 

 

各々がありのままの

「自然体」でいられる場所。

 

 

それはそこにいる人たちの

「在り方」がそうさせているからこそ。

 

 

皆が自分に素直だから

互いに互いを尊重しあって

心地よい時間が過ごせるんだろうな。

 

 

そんな空間を体感できた素敵なひと時でした♪

また秋も楽しみだラブラブ

 

 

 

 

思い切って「行きたい」って

決めた自分サイコー拍手ラブラブ

 

 

 

粋な計らいをしていただいた

縁側の皆様に感謝ラブラブ

ありがとうございました~ラブ

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちらダイヤモンド

 

お友達登録は↓ポチッと

友だち追加