やりたいことをやろう週間♡ | 人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

あなたの本音を引き出して本来の自分に還る。それだけで今まで見たことのない世界へご案内♡旅をするように人生のステージを上げていくコンサルタントをしています。

やりたいことはいろいろあるけど

頭の中で溜まってるもやもや

 

 

 

そんな状態が続いていて

ふとした瞬間にスイッチが入ったので

頭の中にあったものを

一つずつ進めてみることに。

 

 

 

私はインプット好きなので、

アウトプット出来てないと

たまにこうなる

 

 

ずーっと行きたいと思っていた
老舗フレンチに友達と行った時の一枚コーヒー

 

 

 

先週末、軽やかな人たちと

時間を共有できて

 

 

 

 

あれ?

私、何でそんなに

考える必要があったんだろ?

 

 

 

 

やってみて決めればいいよね!

っていうかやってみなきゃ

分からないのにー!!

 

 

 

 

 

ということで、

一番モヤモヤ考えていた

家事代行を進めていくことにチョキ

リアルで会う&環境って大事

 

 

 

 

 

今、実際には扶養内で働いてるから

フルタイムと時と比べて

時間に余裕もある&収入も減ったのに

家事代行頼むなんて、、、ドクロ

という罪悪感が抜けなくて

何度もサイトを見ながら

ただ迷うだけって感じでしたもやもや

 

 

 

 

 

そんな感じだったけど、

いざ、ダスキンのメリーメイドさんに

問い合わせたら

担当の方がめちゃくちゃ良い人で

まだ見積とか何も聞いてないのに

お願いしたくなってる私。笑

 

 

 

 

 

でもこの時期は

お盆に向けてお掃除が

忙しいみたいで、

見積&訪問は

2週間先になってしまった。

 

 

 

 

こんなことなら

もっと早く

問い合わせておけば良かった笑い泣き

 

 

 

しかも今、

1,000円オフキャンペーン中らしく、

これはもう始めるのに

ピッタリな時期なのでは⁈

 

 

 

これって最高のかたちで

願いが叶うってこと⁇

とワクワクお願いラブラブ

 

 

 

我ながら単純爆笑

 

 

 

 

とはいえ、

旦那サマには内緒で動き出してるから

そこもどうするかって感じなんだけど、

そこは後から考えることにする。笑

 

 

 

 

あとは家計簿を自動化して

投資もやってみたいものがあるから

そっちもチェックして

キッチンの収納も見直して

美容院にも行って

可愛いルームウェアと下着も新調したい

フットネイルもやりたいな

夏休みの旅行先は海の近くで探してみようラブラブ

 

 

 

 

なんか書き出してみると

全然大したことないな。笑

全部できそうじゃーんお願い

 

 

 

 

一つ一つ、

自分の「やりたいラブラブ」を

叶えてあげようと思いまーすラブ

 

 

 

 

 

これ叶えたらまた違う

「やりたいラブラブ」が

湧いてくると思うと楽しみすぎる爆笑

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちらダイヤモンド

 

お友達登録は↓ポチッと

友だち追加