婚活で知っていて損はない!タイガー&フィッシュ理論① | 人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

あなたの本音を引き出して本来の自分に還る。それだけで今まで見たことのない世界へご案内♡旅をするように人生のステージを上げていくコンサルタントをしています。

突然ですが

 

タイガー&フィッシュ理論

って聞いたことありますか??

 

恋愛市場において

男性をランクに分類している理論だそうです。

 

ちなみに私の旦那サマはフィッシュ照れ

 

 

「わたしは愛される実験をはじめた」

 

 

という本で紹介されている

恋愛認知学における理論なんです。

 

 

 

この本は恋愛を科学的に攻略していく、というような内容です。

読んでいて、独身時代に知りたかった~笑い泣き

それめっちゃやってたーーーーガーン

みたいなことが盛りだくさん。

婚活中の方は読んでおいて損はない一冊だと思います!!

 

 

ちなみにこちらの本はお友達のたに みつえちゃんが読んでいて

面白そうだなと思って私も読んでみました~。

みつえちゃんはたくさんの本を知っていて

「本のマッチングサービス」を中心とした素敵な起業家さんですラブラブ

 

 

さて、ここからは本のネタバレを含みます注意

冒頭にも書きましたが

私の旦那サマはフィッシュうお座に当てはまります。

 

旦那サマについての解説

年齢は私よりも3つ下。

出会った当時は彼が28、私が31歳でした。

職業は大手メーカーのエンジニア。

学部卒だけど同年代での中では年収良い方です。

家のローンを組む時も何の心配もありませんでした。

顔もどちらかといえばイケメンの部類に入る。

性格的にとっても不器用で頑固なところもありますが

本質的には優しくて、私のことをとても大事にしてくれます。

浮気の心配も特にありません。

想像以上にピュアびっくり

 

ということでフィッシュでも結婚相手として申し分ありません。

むしろ家事もできる男子なので、大変助かっていますお願い

 

ここまで読んでお気付きの通り、

恋愛市場においてのランク分類したというだけで

人間的なランク分類をしているわけではない、という前提があります。

 

 

で、じゃぁ何がタイガーで何がフィッシュなの??目

という詳細は次回に続きます。

 

 

 

 

現在募集中のサービス

Creative Sweet Lifeドキドキ

 

Creative Sweet Lifeの勧め。

少人数制のFacebookグループを作り

日常生活を大事にしながら

マイペースに婚活できる場を作りました照れ

 

私が持ってる知識や経験談をぜーんぶ

惜しみなく出していこうと思っています。

もちろん希望があればのお話ですが。笑

 

・婚活アプリを安心して使う方法とは?

・自己PR文の添削やアドバイス

・写真選び

・メイクや服装のアドバイス

・自分に合った婚活方法って?

・男性がドキッとする仕草のお話  etc

 

楽しくゆるーく進めていきたいと思います音譜

もちろんメンバー同士の投稿からも気づきを貰えたり

各々の得意なことをシェアしたり、ってことも考えていますグッ

 

 

宝石ブルー期間:6月上旬から3か月間

宝石ブルー募集人数:4名(残3名)

宝石ブルー金額:9,000円(3,000円×3か月)

※お試し開催の為、この価格です

 

 

ご興味ある方は公式LINEから

「Creative Sweet Life」とご入力ください。

 

 

ドキドキこんな方におススメドキドキ

 

◆ゆるく楽しく婚活したい

◆スパルタとかガツガツ系は性に合わない

◆アドバイスは求めてないけど婚活仲間が欲しい

◆自分と向き合いながらマイペースに進めたい

◆とりあえず婚活をしてみたい

◆みんなの婚活が気になる

◆高額なサービスに申し込むには気後れしちゃう

◆婚活アプリを使ってみたいけどなんか怖い

◆婚活系高額講座を受講しても結果が出なかった etc

 

 

現在お付き合いしているお相手がいる方も大歓迎です♪

 

誰かの投稿に背中を押されることもあれば

勇気をもらうこともある。

楽しそうだな~、自分もやってみよう♪って

自然と行動できるようになったり。

 

強制することや課題は一切なく

各々の想いやペース、自然の流れの中で

いろんな気づきを得てもらえる場です。

 

素直な想いをアウトプットするて大事~照れ

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちらダイヤモンド

 

お友達登録は↓ポチッと

友だち追加